抱負

はじめに

なぜかブログを毎日更新することが研究室で流行っていて自分もやることに
f:id:kiitan128:20171216164942p:plain

自分で宣言する前に逃げられない状況を作られてしまった
誰だよこいつ教育したやつ

ってことで今年中は毎日更新がんばるよ
たぶん
毎日更新をしている先輩達からは真面目に書くと枯骨するよってアドバイスを頂いたのでテキトーなことしか書きません

やぶったら?

やらなかったら研究室で恒例の×ゲーム

  • 〇〇をカップ麺に入れて食べる
    • 5gストックするよ
    • 10gたまった時点で執行するよ
    • 翌日朝10時以降に誰かにslackにて「@kiitan 更新してへんやん」って指摘された時点で更新やぶったこととする(指摘文は完全一致とする)

こんなもんかな?